2006年02月19日

去勢

風邪で会社を休んだら嫁も休みだったので、トリミングか去勢をしようということになった。
で、まあ、病院なら両方出来るかもねということで去勢になった。

asP2170006.jpg

医者に、麻酔は100%安全というわけではない、と言われるので麻酔を打たれて全く動かなるとかなりびびる。
一応”プー”という心拍計の音は聞こえるけど、たまに長いこと鳴らなかったりして。
でもまあ、無事に終わり家に帰ったのですが、2日間は恐ろしくおとなしくて心配した。
今は元気になったけど、なぜかトイレが出来なくなっていて、前好きだったもので遊ばなくなって、いたずらがなくなりました。
なんだかねえ。

asP2170020.jpg
それからお医者さんに毛の処理がなってないと怒られ、毛玉がもう取れないからと、耳の毛などを刈られました。まあ、親切でやってくれてるんだけど。
あと、ガリガリだと怒られた。2.7キロだった。

ニックネーム モコミチ at 21:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする